Advanti Racingについて

ブランドコンセプト

YHI Internationalはホイールマーケットでは世界を見渡しても類を見ない、全世界54カ国、57拠点(内YHI直系会社:12カ国、14拠点)という膨大な数の直系販社を持ち全世界で展開しています。

それはAdvanti RACINGが正真正銘のグローバルブランドであることを証明しています。

北米を始めとして、ヨーロッパ、オーストラリア、ニュージーランドなどでは既に高い評判と実績を得ています。

ブランドコンセプト
破線
ブランドコンセプト

Advanti RACINGは現在、各国のニーズに応じた「個別展開」と、VIGOROSOシリーズからスタートとなる世界同一展開をハイブリッドさせた展開を実施。

それぞれのメリットを活かしたハイブリッドな展開で世界展開を実施します。

ブランドコンセプト
破線
ブランドコンセプト

Advanti RACINGの特徴は、4拠点の製造工場を保有し、それぞれの国のニーズに的確に対応した製品を自社でデザイン、開発、更にはセールス、プロモーションを実施しているという点です。

グローバルブランドAdvanti RACINGは、全世界54カ国、57拠点(内YHI直系会社:12カ国、14拠点)で展開しています。

日本には日本のカーメーカー=車が存在するように、国が違えばメーカーも違い、そこで販売される車輛も変わります。そして車輛が変われば当然サイズも変わります。

更には国によって、デザインテイストや構造、カラーなど様々なニーズが存在します。

そこでAdvanti RACINGは、そのような各国における独自の個別ニーズに的確に応えるべく、国毎に個別の展開を実施。

4拠点の製造工場を使い分け各国のニーズに的確に対応、マーケットインの製品展開を行うことで世界に通用するブランドとして展開しています。

  • シンガポール
  • ドイツ
  • USA